2006-09



カレンダーソフトがほしい

前はよくソフトで印刷してたんだけどもね。楽しいもんね^^キャラクターがいっぱいあったほうがにぎやかでいいやん?ん~自分で作るのは難しいよ。

皆そろそろスケージュールブック買った?

毎年買うんだけどもスケジュールブックかわいいのいっぱいあってねほんまに迷うよ。いっぱいキャラクターのあるでしょ~?一旦ぱらぱらと見て何個か絞る。そしてその中で気に入ったものを選ぶのよね。ちなみに来年のはマリーちゃん。かわいいからねほしくなったの。

コメントあるとうれしいな^^

コメントいっぱいもらったときなんてほんまに感激しちゃうねんよ。ああ~こんな感想や意見が聞けると思えばなるほどって納得するやん?参考になるねん。そういうパターンもあったんや~って気がつくよ。あたしの元気になるしパワー全開になるよ。ここで心に残る一言を紹介しようかな。ちゃんと見てくれてる人は周りにいるんだよって友達が教えてくれたんよ。それがうれしくてよし!またがんばる力が出たって素直に喜べる。だから一生懸命さを必死で伝えてるのをわかってくれてる人には感謝してるよ。ありがとうね。わかりやすく説明してるのが伝われていれば心配ないねんけどもね(苦笑)

カットしたよ

あたしの髪の毛は伸びるのが早いねんよ。だから困る(笑)ほんまにね前髪が伸びまくってるしいつも土日にいかなあかんよな~って思いながらも今日になってもうたし^^;はよ切りたい気持ちが強いくせにナこれがまた次でええわってなるんよ。ああ~目が痛かったわ。次回はいつになるかまだわかんないね。だってさ~かなりすいてもらわないとだめなんよあたしの髪の毛は。うん。重いからね。軽くなりたいやん?どうせ切るしこれでもかって言うくらいにやってもらってすっきり~^^

久しぶりに二度寝た

今日はまった~りできたわ。いつもは忙しくしてるしゆっくりしてへんかったもんな。なんではよ起きたのか知らんけども暑かったな。手洗い洗濯3つやって干してあるし安心や。午後に1時間寝て起きたい時間に起きれてストレートでよかったな。ほんまに寝たら起きないけども目覚ましには感謝してるんやけどもはいはい~起きればいいんでしょうみたいなぶつぶつ言いながらもむくって起き上がる。寝起きは悪いからあかん。しばらくしたらいつものようになるけどもね。

あの2人が帰ってくる!

わ~い^^楽しみにしてた再放送がついに明日あるわ。ヤッター^^あの先生の言葉にジーンって来る。ええ先生やしね^^ほんまにうれしい^^主題歌も大好きやねんよ。聴いてて涙が出るもん。

久しぶりに再開します

ここんところ忙しくてブログを休憩してたんよ。ごめんね。昨日はね安部さんが総裁に決定したよね。おめでとうございます。ほんで5年ぶりのファーストレディーも誕生して二重のお祝いやね。そこでね安部さんにも北朝鮮に行ってもらって拉致問題を解決まずしてもらいたい。拉致した日本人を返せと言って貰いたい。ちゃんと家族の元で元気に暮らしてほしいからね。世界中のトップの人がこの問題に取り組んでほしいね。見て見ぬふりじゃなく北朝鮮に対する米やら支援してる暇があったら拉致をちゃんとして。ほんまに頼むよ。

アメリカ同時多発テロ

5年前の今日アメリカで同時多発テロが起こった。いまだに捕まってないビンラディンっておっさんはよ捕まえナあかんわ。アメリカの世界貿易センターが次々とアルカイダの人間によって崩された日だ。正直初めてニュースで見たときは醜いことをやる人間がいるってことを思ってん。アメリカの人たちに何の罪もないのになんでこんなことをしなあかんねんやろうね。決してアルカイダもおっさんも許してはいけない。人を殺す人間は死刑にしてほしいね。その人らによってまた罪を過ちを繰り返すだけだ。はやく捕まえなきゃだめ。

考え中

そろそろテンプレートをチェンジしようかな。かわいいのがないかなと探してみるか。ん~~~いいのあればいいな。

パーティー

笑いあり涙ありの2時間を楽しんできたよ。ほんまにねこの日が来るのを待ちわびてたんよ。お祝いのスピーチしたんだけど最後になって感情がこもって涙が出てしまった。かわいがってくれた人なんよ。あのね温厚な人であたしが甘えん坊なのに怒ったりせえへんくてね優しい心で接してくれたんよ。大好きな人柄でみんなに慕われて愛される人なんよ。だからあたしもね尊敬される人になりたい。あたしの下手なスピーチでみんなが感動したよって言ってくれたことがうれしかったな。

ケンカ

久しぶりに2人して朝から怒鳴りあってたわけよ。あたしが出勤する前やから余計にね腹が立つわ。親は子供の心配するのどこの家庭でもあるのは理解してるねん。だけどもあたしは縛り付けられるのは嫌いなんでね。あれこれだめやったらなにがええわけなん?親の言いなりになるのが親の満足なんやろうか?それはちゃうよ。服にしたって気に入ったらこれか買いたいと言って報告してるんよ。そしたらあたしの好まない服や色を勝手に決められるのが悲しくなる。好きなようにしなさいって言うことに裏がある。それは親の満足するようにしなさいって意味。ころころといってることがおかしくなる。あんたさっき好きなようにしなさいって言ったのはなんだったんだと問いただしたいわけ。あたしはね困ったときにはちゃんと人に相談しようと思うようになったのはほんの最近だった。前まではね自分に溜め込んでおいて我慢してた。でももうそんなことしたらいつあたしがだめになるかわからんからそんなことはしちゃいけないんの。だから心を落ち着かせたいのなら迷わずに誰か相談してほしいねみんなにも。

ウトウト

家に帰る前に眠気が来て電車の中で爆睡してたの。そしたら最寄の駅についてるの知らなくて目を開けてどっかで見た駅だと思えば降りなきゃいけないやん見たいな(笑)寝ぼけてるからやばいやばい^^;どこに連れて行かれるかわからんよね。あ~~怖い怖い

結婚式

友達の結婚式へ行ってきたで。華やかですばらしい式だった。新婦さんがあたしの友達なんよ。もうね~感動して号泣したわ。今度パーティー行くけどもまたないちゃうかもね^^ほんまに涙もろくなったなあたし。ええことじゃ^^

シグナル

友人とカラオケ久々やったわ。シグナル歌ってみたんやけども顔がニヤけてもうたよ。あかんよね。だって大好きなんやもんw他には関ジャニのおばちゃんロックおもろすぎて途中からまじめに歌ってない。爆笑してしまったんよ。カラフルも挑戦したで~wもちろん青春アミーゴも歌ったで^^時間がなくて大黒まきさん歌えへんくて残念。ら・ら・ら大好きやねん。

ラジオ体操

みんな子供のころ夏休みにラジオ体操してなかった?ほんまにね懐かしいねんけども^^第一は完璧なんよ。第二が苦手なの。会社でもやってるでしょ~?体操は真剣にやれば筋肉痛になるねんよ(笑)あれは健康にええ運動やわ。ラジオ体操を考えた人すごいわ。だって全部体を動かすんよ?すばらしいやんか^^

«  | HOME |  »

プロフィール

美紀room

Author:美紀room
管理人紹介

昭和53年11月14日生まれ

性別♀

血液型B

星座はさそり座

性格はねみんな優しいと言っていただきますけれども実は頑固なところもありマイペースでわがままちゃんですよ。

長所マイペース

短所気にしすぎて1人悩みストレス抱えることがありすぎるが最近ははっきり言いたいことをいえるようになった。

慕う人はすごくやさしい人で面白い人明るい人あたしが困ってるときに相談乗ってくれる人

嫌なのはものの言い方を馬鹿にしたような言い方をされたり暴言とか言われたりすること。女の子に暴力するような人

あたしの好きなタレントさん紹介 
光ゲンジ→晃君ファン
スマップ→しんごちゃんファン
トキオ→マーボーファン
キンキ→光ちゃん
NEWS→山Pちゃんファン
KAT-TUN→仁亀コンビ
関ジャニ→たっちょん
マッチ

好きな歌手はGLAYとAI

好きな歌劇は宝塚

好きな動物は犬と猫とイルカ

好きな韓流スターはイ・ビョンホンさんw

好きな番組はもちろんウタワラとザ少年倶楽部w

あたしの弱点はねわき腹と足の裏すぐ降参するw

甘えん坊な証拠
ハグ大好きw
ナデナデ大好きw
イタズラ大好きなんだけどもこれが弱いのよねw
甘えるの大好きw

サイト開設6/15

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

