2006-08



亀ちゃん10月ドラマクールw

うれしい情報が入ってきたね~^^ほんまにうれしいわ^^今度も恋愛ドラマなんやってね~。期待するでwドキドキさせてや亀ちゃんw

KAT-TUNそしてパーソナリティーの皆様へ

24時間本当にお疲れ様でした。絆というね言葉はあたしにとって大事なことだなと感じました。友達や家族そして人との絆がどれほど大事かということがね今回は伝わったんじゃないかなって思います。大切なことを教えてくださってありがとう。

まとめて書くよ

21(月)夏休みが終わって本格的な仕事が始まる。いきなり眠気がきて家に帰ってうたた寝してもうたから大事なドラマを見逃して大ショックやったわ。

22(火)今度は帰りのバスでうとうとしだして爆睡してたから気持ちよかったwちゃんと駅で降りた。まだ眠い状態やった。

23(水)なんかニュースで冥王星がどうたらこうたら言ってるけどあれは覚えるの苦労したゆ~の。それを惑星を減らすって?最悪やん。

24(木)ウルトラの星がほんまにあったらええのにな~って思うよ。かっこいい戦士たちが地球を守ってくれてるもんな。サンキューウルトラマンの戦士たち。

25(金)見逃してもうた~~><バレー気になってんけどもね勝利してくれたんやってね^^うれしいわ。

日本VS韓国

1セット目から激しい戦いやね~何度も点数がね同点になったり追いかけられたりでねヒヤヒヤしてたんだけども日本は3点4点と点数を積み重ねてがんばってたね。韓国は永遠のライバルだけども選手の平均年齢がヤングになってんね。そして今日はある選手が20の誕生日だと聞いたので祈る気持ちでTVを見てたんよ。選手交代でスパイクを何回も決めるかっこいい選手が出てきてほんまにすごいよな~ってびっくりwかっこいい選手の飛躍があって日本2連勝だ~~~wヤッター^^初めて見たときは10代やってんね~ほんでオリンピックも行ってはるってすごいことやで。ってかおばさん化してるかなあたしw少女の面影があるねんもんwでもな大人になったなって貴重な選手紹介のVTRみたら成長してはるもん^^これからも期待してるで^^

女子バレー 日本VSキューバ

開幕したね~^^女子バレーwちょっとでかけとって途中から見たんやけども日本がんばってくれてうれしいわwなんとあたしの大ファン選手はリベロになってはったのがびっくりした。もうTVつけたら人格が変わったように応援してたんやであたし。相手は世界第4位のキューバとの戦い。新生柳本ジャパンはあたしから見てもみんなから見てもほんまに変わったね。ミスを減らすってのが目標だってことなのでその言葉とおりがんばってはる姿は素敵やね。初戦は活躍した選手が3人で大勝利であたしも感動したよ。お疲れ様。明日もTVで応援するからがんばってください。

大阪に着いた~~~~~

昨日と今日実はあたし大阪にいなかったんよ。なぜならば首を長くして待ってた旅行やってん。だからお知らせも書けへんくてねごめんな~><初日は志賀高原へ行ってあたしの大好きなバイキングがねあってんよ。しかも晩でしょ朝もバイキングで幸せやわ~wえ?1人で行ったかって?ちゃうちゃうちゃいますがなwマイマザー大阪弁で言うたらおかんですわよ。お互い忙しいためね夏か冬に旅行するわけね。前回は記憶に新しいのが韓国のこと書いたと思うねんけどもあれから4ヶ月やね。はや~~~wやっぱね~バスツアーいいわ。何度寝てもええから気楽になれちゃうねんよ。ガイドさんの声が子守唄に聞こえるねん。ほんまに眠たくなって気がついたら1時間寝てしまってたんやね~びっくりするやろ?だから今日も好きなだけ寝てしもうたわ。ほんで今日は美しの森に着いたのはええけれども雨で足元が悪いから怪我したらえらいこっちゃだったよ。軽井沢って聞いただけでよ?天皇皇后両陛下にお会いしたい言うたら大胆な発言やろうね^^本気で言ったけれどもね会えるわけあらへんよそんなかんたんにね。周囲がパニックになる。でもええところですよ軽井沢。また行きたいわ^^

全文を表示 »

天然ボケ

実はね~夢の中でブログがでてきたの。しかもきれいなカラーでねwぱっと見たら15人の方にレスもらった夢を見たのよ。ものすごくうれしい夢だったのよ。起きたらまじで正夢じゃないかなと期待したけどもチクショ~~~(笑)

忘れられない日

あたしは正直に料理が苦手なのね。ずいぶん前になるけどね作ったことはあるよ。だけどまずいと言われたらショックだね。がんばって作ったのになんで~って悩んだというか挫折ばっかりしたの。でもね長いリスクから久々に台所に立って作ってた昔よりかはいいかな(笑)いまはネットが復旧してるでしょ~?だからレシピなんて簡単に見つけられるよね。あのころはネットはなくて本を参考にしながら苦労してたっけな。はは~~w今日の晩は大成功してうれしかったよ。

あら~もうこんな時間までゆっくりしたの?

1人でバス通勤はなんて気が楽なんだろうか。実は大きい声じゃいえないけども小声で(笑)団体行動が苦手なんだわ。自由にどこも行かれないのがいや。本を見たりうろうろしたりできるから自分なりに楽しいよ。発見が増えたりできるもんw

初挑戦

うそ~~~こんな簡単にコピーできるなんてびっくりした。必死になってDVDを焼いて成功したから大喜びしたよ。よしゃ~~~w気合入れようw

お部屋の片付け

お客さんが来るって話を聞いて急いで掃除機やほこりとかきれいにしてお客さんを待つ。しかしえ?なに?夕方なの?なんか眠いんですけど状態のあたし。はたして起きてれるかぐらいのやばさ。ん~~~お願いだから早く終わらせてよ。待つのが疲れてきた。

はやまるな!

ツタヤのさクーポンメールあるじゃない?あれはお得だわ。だって半額だよ?そりゃ~そのときにレンタルしなきゃ損だよ。安く借りてしかも1週間レンタルできるって最高じゃない?だからクーポン着たら即ツタヤにGO!しちゃうのだ。普通に借りると360円とかするしはやまっちゃいけないのよ。安いときはいっぱい借りちゃおうw

リアルのPV

最近KAT-TUN情報があまりなくて寂しいね。だから気分をどきどきにさせるためにPVを見たよ。インタビューねああ~こう言ってたよなとか思い出しながら見てた。個性豊かだわマジでね。メンバーの話とかめちゃくちゃうなずいてしまう部分が多かったね。褒めあってるところもすごいな~って感動するしああ~なるほどなって納得しちゃうときもあるけどもね^^ニラ2連発には久しぶりに大爆笑して楽しかったな。また亀ちゃんがね最後にはコウキクンに一緒に行こうと誘う場面もめちゃかわいいw途中でひこま呂さんが頭の中に浮かんでなんちゃらリアルフェイスや~って言ってはったな~って何気にね思い出して苦笑いのあたしだったのさ。

王監督

ソフトバンクの王監督退院したね。元気なお姿で会見されて笑いを誘うコメントをするほどすばらしい。是非ともまたね休養されて福岡の皆さんに元気なお顔を見せてあげてください。

せみは命短し

夏はせみの合唱で勢いがいいね。でも彼らは1週間の命なんだよね。土にいる時間が長い分かわいそうだけどもね。成仏してくれることだろう。

ま、マジ!?

ジャ~~~ジャ~~~ジャ~~~~~ン(サスペンス)2時間オーバーに寝てしまってた。うわ~~~やばい。もうどたばたしてあさからやかましい我が家でしたジャンジャン♪

«  | HOME |  »

プロフィール

美紀room

Author:美紀room
管理人紹介

昭和53年11月14日生まれ

性別♀

血液型B

星座はさそり座

性格はねみんな優しいと言っていただきますけれども実は頑固なところもありマイペースでわがままちゃんですよ。

長所マイペース

短所気にしすぎて1人悩みストレス抱えることがありすぎるが最近ははっきり言いたいことをいえるようになった。

慕う人はすごくやさしい人で面白い人明るい人あたしが困ってるときに相談乗ってくれる人

嫌なのはものの言い方を馬鹿にしたような言い方をされたり暴言とか言われたりすること。女の子に暴力するような人

あたしの好きなタレントさん紹介 
光ゲンジ→晃君ファン
スマップ→しんごちゃんファン
トキオ→マーボーファン
キンキ→光ちゃん
NEWS→山Pちゃんファン
KAT-TUN→仁亀コンビ
関ジャニ→たっちょん
マッチ

好きな歌手はGLAYとAI

好きな歌劇は宝塚

好きな動物は犬と猫とイルカ

好きな韓流スターはイ・ビョンホンさんw

好きな番組はもちろんウタワラとザ少年倶楽部w

あたしの弱点はねわき腹と足の裏すぐ降参するw

甘えん坊な証拠
ハグ大好きw
ナデナデ大好きw
イタズラ大好きなんだけどもこれが弱いのよねw
甘えるの大好きw

サイト開設6/15

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

