2006-07



幸せって何だっけを見てた

昨日ねひさ~しぶりに細木節を聞いた。番組後半で一般の人の相談に答えるコーナーがある。あたしだって彼氏ほしいよ。今回細木節を聞いてて出会いは一生懸命にがんばっていれば訪れるんだと勉強になったよ。運命なんてあるわけないやんってひねくれてたもん。本当に赤い糸ってあるってやっと信じれるようになった。それまでは何度も好きな人ができて自分だけ浮かれてた時期はあったよ。恋愛はあたし不器用。うん。悩み苦しんでたときもあったよ。身を投げてしまいたい気持ち何回でもこの世にさよならしたかったこともあったんだよね。でもねつらくても耐えることをいつか覚えちゃったんだね。男はつらいよの寅さんの気持ち痛いくらいにあたしわかるわ。この気持ちは体験しなきゃわかんないことよ。でも人は愛し愛されないと1人じゃ生きていけないよね。大きな愛であたしを包んでくれる人は絶対に目の前にきてくれると信じるよ。だってね一時恋愛するのが怖いときがあったの。その寂しさが爆発して毎日のように目から涙が出なくなるまでず~~~~~~~~っと泣きまくってたの。だから精神的に不安定になってもうだめだと自分は何しに生まれてきたのかわからない状態に落ちたのよ。いつも同じ時間帯になれば泣きたくなくても声をあげて今まであった記憶を全部リセットしてよ!って叫びたかった。生きてるのがつらくてつらくてどうしたらいいのやらわかんなくなっちゃったときがあった。1日や2日なんかじゃない。数え切れないほどその状態が続いて早くなんとかして見守ってる人たちの天国へ旅立ちたかった。ひどい状態だったけども2年続いたかな。過酷なそして残酷な2年だったね。今はど~よ?見て御覧なさいこんなに自分が変わるなんて思わなかった。長い本当の自分が2年眠ってたことだとわかったの。今になればさ人生を若いときに挫折しないと人の気持ちわかんないことだなと思うわ。あたしを知ってくれてる方の中にねえ~~~うそ?ってびっくりする人いると思うね。すべて真実だからねこの文章は。さ~~~明日も楽しく人生を生きるよ。

梅雨世いいかげんにしなさい!

梅雨に文句言いたくなった。いつまでたっても日本の人たちを君は困らせるの?夏休みになったらせみを捕まえたりしたい子供たちがいるんだよ!高校生にも影響してるしいいかげんに梅雨あけしてほしいよ。十分でしょもう。梅雨なんか大嫌いだよ!!だって7月もう終わるんだよ?いつになったらいいお天気になってくれるかな。ね~皆。

カットしたよ

イメチェンしようかなと思い似合う髪形にしてもらった。1ヶ月いってなかったら目が痛くなる。前髪が目に刺さるからもう~ア~~~タタタタタタタタタタタアタ~~~!(北斗の拳)ここ突っ込んでね。イタタタでしょうってね^^美容室行ってスッキリ♪

DSほしいな

任天堂のDSがほしくてたまらない。犬を育てるのがほしくてねたまらない。家で飼えない分ゲームでかわいがってあげたい。にゃんわん大好き魂の声を届いたらいいな。

8月の小クラ

来月ないのかな~?ずっとねサイト見てるけども^^;毎月すごく楽しみしてるからね。なんだか寂しいな

あれ?このお店リニュしてるわ

あら~ちょっとかなり変わったんじゃないの?広くなってるしいいわwでもコーナーを探すのに時間がかかるけどもゆっくり探したらいいね。うん。人がいっぱいの中でまさか友達に会えるとは思わなくてびっくりした。少しだけしゃべって帰ったけどもうれしかったね。偶然ってすごいな~って今日は感じた。

もらってきた~

オンライン予約してたシグナルを仕事帰りにとりに行き帰宅したのが19時。3日連続の雨の影響で今日の午後に雨はやんで晴れてくれた。どしゃぶりの中で遊びに行くのがいやだったから今日行くと決め早速行動に。やっぱわが道を行くあたしであった(爆)

全文を表示 »

今週の1週間

なんと行っても極楽トンボの山本事件は最低。17歳の少女を暴行したなんて許せないわ!男として最低やわ。4回も事件起こしてたらクビにもなるわ。ましてやみ青年に酒を飲ますってどういうことやねん!自分がべろんべろんになって暴行したこと覚えてないじゃすまないことだよ。でもよく女の子は警察に言う勇気があったなと思う。精神的に傷ついたろうに。女は力弱いの当たり前やんか。男が力強いもん。そうやって暴力とかやるから吉本のイメージダウンや。過去にも何人か女性に対して暴行してるし。何でそんなに暴行しないけない?芸能人だからって暴行していいとは限らないよ。

寝坊した

目がさめたら40分多めに寝てた(爆)やば~~~~どたばたどたばたしてるうちに出勤する時間となって10分でご飯食べて50分の旅が始まる。しかし大雨だから2本目に乗るバスが10分遅れてきた。本気でこれは遅刻だと焦ったけどもなんとセ~~~~~~~~~~~フwいや~助かった。

ヘイヘイヘイやっと見た

最初からもう笑いが止まらなかった。浜ちゃんあなたすごいわ。じゅんのの名前すぐいえてえらい。松ちゃんは頭文字でね覚えてるなんてすばらしい。生瀬さんと亀ちゃんトークつぼだったわ。携帯の話になってもうおなかが痛いくらいに笑ったよ。亀ちゃん登録しなおそうよ?ちゃんと番号とアドが変わった事だけでも伝えないと大事だよ。ずいぶん前にあたしも伝えてない人がいてね苦情殺到したけども今はちゃんと伝えてるよ。がんばれ亀ちゃん~~~

妄想バトン

亀梨和也妄想生活のユウさまよりバトンをいただきました。

①今日は休日、愛犬を連れて公園でお散歩。
 ちょっと目を離した隙にワンちゃんが何処かへ行ってしまいました。
慌てて探てるあなたに声をかける人が・・・
A 「この子、君のワンちゃん?」
  優しく声をかけるその裏に何かあり? 亀梨和也
B 「目を離しちゃダメじゃん(笑)はい。」
  抱きかかえてニコニコしながら来る 田口淳之介
 
A亀梨和也
裏には女の子を口説くのうまそうに見せる。そしてあたしに下心あるかなと思わせるような感じ。

②愛犬がきっかけでつい話し込んでしまったあなた。
 時間が経つのは早いもので、帰らなくてはなりません。
A 「また会えるかな・・・」はにかみながら話し掛ける 中丸雄一
B 「え?もう帰っちゃうの??つまんねぇ・・・」
  自分の事しか考えない 赤西仁

B赤西仁
これはあたしだったら同じ気持ちになるかな。もう帰るの?って。つまんないなといいながらだんだん寂しくなる。

③ 数日後、偶然ばったり会ったあなたと彼。
A 「やっぱり俺達、こういう運命?」
  一生懸命口説こうとする 上田竜也
B 「あ!こんな所でまた会えるなんて嬉しいな!」
  笑った顔がやけに可愛い 田中聖
 
A上田竜也
偶然が恋に落ちることあるwふふ^^

④ 公園で度々会うようになったあなたと彼。
 ついに彼から告白です!
A 「俺達って気が合うよね。このまま付き合っちゃおうか」
  口説き上手な 亀梨和也
B 「君、俺の事好きでしょ。俺達付き合うしかないっしょ!」
  やっぱり自己中 赤西仁

B赤西仁
え?あたしの態度わかりやすかったかなと笑いながら言う。喜んで付き合うね。

⑤ 彼の告白にOKしたあなた。 その返事でホッとした彼は・・・
A 「ほんとに??ほんとにいいの??やった♪」
  経験不足な優しい 中丸雄一
B 「良かった。断られたらどうしようかと思った」
  本当は純粋な 田中聖

A中丸雄一
この気持ちはあたしも言いたいくらいわかるね。

⑥ 久々に1日オフになった彼に誘われてドライブ。
 さて、車の中では・・・
A ずっと大声で歌を歌っている 赤西仁
B ずっとHBBをやってる 中丸雄一

A赤西仁
好きな彼氏の歌声をずっと聞きたいジャンwあたしも一緒に歌いたくなるよ

 ⑦ デートの行き先は遊園地。
A 「ねえねえ、どれ乗りたい?」
  彼女の意見を優先にする 田口淳之介
B 「俺これ乗りたい!!!」 
  さっさと先に歩くけど、彼女の手は離さない 上田竜也

A田口淳之介
聞いてもらえるとうれしいよ。得意なものとか苦手なものがあるしじゅんのだったら相手のことも考えてくれそうだね。

⑧ さて、ランチタイムです。
 あなたの手作り弁当に彼が一言。
A 「え?作ってきてくれたの??嬉しい!!ついでにアーン♪」
  どさくさ紛れに食べさせてもらう 亀梨和也
B 「美味しい!!料理上手の奥さんっていよね。」
  なにげにプロポーズ? 田口淳之介

A亀梨和也
手作りのお弁当だと男の子は喜んでくれるでしょ。まずくても一生懸命作ったってわかってくれるでしょ?作ったこっちも喜んでもらえたからうれしい^^
⑨ 時間が経つのは早いもので、帰りの時間に。
A 「もう少し一緒にいてくれる?」
  恥かしそうに彼女の答えを待つ 田中聖
B 「今夜、うちに来るでしょ?」やる気満々な 赤西仁

B赤西仁
きゃ~~~行くき満々。甘えたいな

⑩ 結局彼の家に泊まる事になったあなた。
 彼の部屋でマッタリ過ごそうと思ったけど・・・
A ジッと見つめ「いいよね」優しく誘う 亀梨和也
B いきなり押し倒し「俺のもの♪」やっぱりその気 赤西仁
C 肩を抱き、「優しくするから」むっつりスケベな 田口淳之介
D 顔を覗き込み「本当に俺でいいの?」再確認する 田中聖
E 後ろから抱きしめ「ほしい・・・」単刀直入! 上田竜也
F そっと手を握り「ごめんね。帰したくなかった」
  一途だけど、やりたがり 中丸雄一

B赤西仁
やさしくしてねってお願いする。(赤面しまくり)
 
 

リンクについて

あたしのサイトはフリーリンクですがリンクしていただく前に報告を一言コメントしていただければうれしいです。アダルトやエッチなサイトは受け付けていませんのでご注意ください。訪問者リストで毎日目を光らせながらチェックしておりますので見つけた場合は即削除させていただいてます。皆さんがごゆっくり楽しく訪問してくださるように管理者として日々努力しております。難しいことじゃありません。この熱い思いをぜひともご理解いただけますようによろしくお願いします。

明日は

TVガイドの表紙がわれ等がKAT-TUNなのよね^^連載してほしいわ。前のようにいっぱいKAT-TUNの記事を寝お願いしたい。

全文を表示 »

みんな弱点はどこ?

あたしはねすごくこそばがりなのね。逆にくすぐるのも楽しいけどね^^足の裏を触られたら飛び上がる。きゃ~~~みたいな(笑)わき腹もめちゃくちゃくすぐったいでしょ~我慢できないほどくすぐったい。みんなは弱点なにかな?

命の大切さ

世の中痛ましい事件がね多すぎて悲しいな。なぜ親子での殺しあう必要があるかわからない。親子ほどね絆は切っても切れない絆でできてるんだとうちの親が教えてくれた。みんな何か忘れてない?命は1つしかなく人生も1度きりなんだよ?粗末にしちゃだめなんじゃないかな?レーサ反応なんてしなくていい。それよりもっと大事なことあるんじゃないの?人を殺すことって恐ろしいことなんだよ。もっと話し合ってしていれば悲しい事件は減るとあたしは思うけどね。

ミニストップで

友達と爆笑トークしたりたまに真剣な話をしたり1時間楽しかったわ。真剣な話というのはね人は長いか短いかの人生だとTVで言ってたのね。あたしは長生きして天国へ旅立ちたいなと思うし。

夏の定番

あたしは冷やし中華この時期大好きでいっぱい食べるよ。トッピングはねきゅうり・錦糸玉子・ハム・カニカマ・コーンをたっぷりのっけて食べるのが楽しみね^^

ビール

10年ぶりにビールを飲んだわ。ブルーなんとかって名前のビールなんだけどもう~~ん?みたいな(爆)あたしチューハイが好きだわw

やば~

あらら?今日って金曜じゃなかったんだ^^;とんだ落とし穴にはまったな。厚いから頭が混乱してるんかもね。ところがどっこいしょ木曜だったのでした。チーン

ムカツク

朝から仕事でねいやなことあってさ言い方によれば相手が傷つくかもしくは納得するかだよね。1回挑戦して難しいと思って無理だわって伝えたらそれでいいでしょ。でも強引にやれなんて言われたらほかの仕事に回りたいと申し出るつもりだったけどそこは我慢した。あのさ~メッセージって小クラでテーマであったでしょ~?自分のいいたいこといえないままだとねストメスがたまるのよ。そして病気になったらえらいこっちゃだよ。そうなる前に溜め込まず自分が思ったことをしっかりメッセージとしてね伝えたい。

うちわ

愛用してる携帯の会社からうちわをもらったよ^^かわいいね^^気に入った~~~^^暑いときにうちわがあればいいね。パタパタ仰げるから^^

あたしはわさびが大嫌いなのね。昨日ね外食してたのよ。注文した品にたれがついてるのを食べたのね。まさかさそのたれの中にわさびが入ってるなんて知らなかったのよ。ほらチューブに入ってるしょうがかなと思ってきれいに混ぜて商品にかけたらめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ちゃくちゃ辛いわ頭ひりひりするわで涙が出てきてもう最悪だった。おかしくなるほどいやな思いした。

お出かけしてた

実は前からねジャニーズのグッズが近くにあったことが判明して早く行きたいと思って今日の午後に行ってきたwもうね~いっぱいかっこいいのばかりあって迷ったんだけどもシール2枚とノート2冊買ってご機嫌になって帰ってきた。また行きたい場所だね。

親と喧嘩しちゃったよ~

朝から喧嘩になったのよ。

親「あんた昨日の晩なに食べたの?」
み:ソフトフランスコーヒー味(細かw)
親「またそれだけで済ませて(怒)おおちゃくなことして!」
み:だって体が言うこと利かなかったもん!(だんだんむきになってる)
親「パンのほかに野菜とか食べないと栄養不足になるで~」
み:あのな~食パンは時間かかるからいやなの!!
親「な~んでやいたらおいしいやないの!」
み:朝からなんでこんなことで口論なるん?
親「あんたが菓子パンばかり食べるからでしょうが!」
み:(イライライライラ)晩ご飯食べようとしてても眠たかったから食べれなかったのよ!(イライライライラ)
親「パンは食べる力あるやんか」
み:・・・・・・・・・・・・・・・
親「今は若いからいいかもしれないけども40・50になったらがtがたになるで~」
み:うん・・・

2人して怒鳴りあって久しぶりに喧嘩したのであたしは疲れてしまった。
まあ~心配なのはわかるけども親の前でさ面と向かって照れくさいから素直になれないんだよね。でもたまにころころ話題が飛んでいくのはどうかと思うけどもね。関係ないことまで持ちかけるからややこしくなるのさ。あ~~マジエネルギー使った。

七夕だね

みんな短冊にお願い事書いたかな?あたしはかわいい女の子になりたいのが今年のお願い事なの。毎年なんか同じだったらお願いが通じないかなと思って彼氏ほしいwでも恋には焦ってはいけないね。

とんでもない現実

最近またヤラカシが現れてるみたいなのでどうかKAT-TUNファンのみんな力をあわせて彼らを守ろう!

最近、またKAT-TUNのファンマナーが悪くなっているようです。
そこで、こんな文を発見しました。
文章はコチラです
水曜日のウタワラの番協でカツンがはけた後
ファミクラの社長さんがヤラカシについての話をしたそうです

KAT-TUNは複数のヤラカシのせいで
きちんとマナーを守って応援してくれているファンの皆に
「最高の笑顔が見せてあげられないのがすごく悔しい」
と言っていたそうです。

しかもKAT-TUNのヤラカシは特にひどい。
だから精神的に苦しめられてる(;_;)

「今はなんとか頑張って続けているけど・・・
もしかしたら挫折してしまうかもしれない」
と言ってたみたい。

ジャニーさんも実際ヤラカシの何人かと
接触したことがあるみたい。

「ヤラカシはどうゆう気持ちなのか、
どんな気持ちでやっているのか」

「ファンとしてというよりも、
同じKAT-TUN側に立って
一緒にKAT-TUNを守って欲しい!」

お願い!1人でも多くの人がマナーを守ってもらいたいのでこの文章を読んで欲しい。





最近の生活

7月からは夜10時に寝て朝の6時に起きるというありえない生活が始まった。仕事場へ行く時は車だったけども健康のためバスを往復で4回乗る。朝は座れても帰りがすごい込んでる。最寄の駅まで50分かかるけどもがんばって立っておくよ。楽なのはぶらぶらできることだ。行きたいところへ勝手に行けるしほしいものは買うし便利ね。昔は高校行くときはバス+電車1~2時時間かけて行ってたの。それがあるからしんどいって言わない自身があるわけね。そりゃ~しんどい選択だけどもあたしが決めたからね。歩くしいい運動になるじゃない^^ね?

赤西仁様

お誕生日おめでとうございます。今日は仲間と楽しくお過ごしでしょう。誕生日を祝ってもらうってことは最高のことだよ。22歳の5年前ねあたしは父親が亡くなりました。あたしは悲しい現実に向き合おうとはしなかった。親の死を受け入れたくなかったのだと思う。君には親を大事にしてほしい。そしてファンも君の仲間も大事にしてほしい。たくさん恋もしてねwあたしも自由って言葉好きだよ。君は自分の意思をちゃんと持ってる人だと感じるから。見習いたいなと思うよ(笑)マジでね。

迷惑なベルの音

昨日ね大好きなドラマを見てる最中にすごい大きいベルの音が鳴り響いてた。まさか火事かなと外に出てみたら火の気はまったくなし。じゃあなんでべルがなってるのかすぐ近くだったので現場へ行くことにした。そしたら近所の方々がお集まりになってた。何事かとお尋ねしたら水道のタンクからベルがなってるのことだった。1時間もべるはなり続けた。困ってるから水道関係のところに電話をおじさんがしてたけども対応が悪く緊急連絡だといってることがどうやら向うは理解をしていないようだ。すぐに駆けつけなさいといってるのにわけわからんことを電話でごちゃごちゃ言ってたらしくおじさんとうとうブチキレタ!ベルが鳴りっぱなしの中でやっとこさ専門の人が来て40分も待たされてなんと迷惑な話だろうか。警察とか消防に連絡しましょうかって話までなってた。もっと困ったときの対応はちゃんとするべきだ。すぐ行きますって言うのが住民からの信頼が大きいのじゃないかな。しっかりしてよ水道関係の人!寝てる方にとっては安心して深い眠りに就けない。マジで大変だったよ。

anego

あたしはねアネゴの気持ちわかるんだ。寂しくてさ一人ぼっちでいるのがいやで恋愛にあせって恋に破れまた人を好きになることがどれだけつらいことか。またどれだけしんどいことか。でも人を好きになることは悪いことじゃないでしょ。仕事も一生懸命でさ後輩に仕事の分担もちゃんと指示してる姿はすばらしいよ。自分のことよりも人の相談をちゃんと聞くことを忘れない。そんな人めったにいないよ。あたしはそこまでできないけどもアネゴは素敵な女性だよ。アネゴと自分が重なることはあってもアネゴは立派な人。あたしは普通の人でいい。

«  | HOME |  »

プロフィール

美紀room

Author:美紀room
管理人紹介

昭和53年11月14日生まれ

性別♀

血液型B

星座はさそり座

性格はねみんな優しいと言っていただきますけれども実は頑固なところもありマイペースでわがままちゃんですよ。

長所マイペース

短所気にしすぎて1人悩みストレス抱えることがありすぎるが最近ははっきり言いたいことをいえるようになった。

慕う人はすごくやさしい人で面白い人明るい人あたしが困ってるときに相談乗ってくれる人

嫌なのはものの言い方を馬鹿にしたような言い方をされたり暴言とか言われたりすること。女の子に暴力するような人

あたしの好きなタレントさん紹介 
光ゲンジ→晃君ファン
スマップ→しんごちゃんファン
トキオ→マーボーファン
キンキ→光ちゃん
NEWS→山Pちゃんファン
KAT-TUN→仁亀コンビ
関ジャニ→たっちょん
マッチ

好きな歌手はGLAYとAI

好きな歌劇は宝塚

好きな動物は犬と猫とイルカ

好きな韓流スターはイ・ビョンホンさんw

好きな番組はもちろんウタワラとザ少年倶楽部w

あたしの弱点はねわき腹と足の裏すぐ降参するw

甘えん坊な証拠
ハグ大好きw
ナデナデ大好きw
イタズラ大好きなんだけどもこれが弱いのよねw
甘えるの大好きw

サイト開設6/15

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

