2006-06



お知らせ

しばらく掲示板をやっていなかったから昨日の夜中に設置しちゃったよ。ちょっと寂しいから掲示板もやりたくなったのよ。また書き込みがあるのを楽しみにしてます。

夕方に仮眠

あたしのマイブームが仮眠なのね。2~3時間寝てたら気持ちいいのこれが!!しか~~~し途中で起こされたらいやだね。安眠妨害するな~~~~~~って怒るよ。さっきなんかねしょ~もない新聞屋に起こされて腹が立ったわ!ってかうちの新聞決まってますから~いりましぇ~~~ん。またゴロンとなって邪魔された分寝て2回目の寝起きはいいわ(爆)

お互いにびっくりw

今日はくたくたになってゴロンとしてたらいきなり母親登場に超びっくりくりくりくりきんとんだったのよ。あたしの部屋が暗くて母親もびっくりしたらしいけども2人してお化けが出た~~~みたいな(笑)誰がお化けやねんって2人口そろえて言ってるしまた笑えたw

健康診断

今日はね採血するときねベテランさんだったから言うことなしよ~^^最初のチクだけが痛いけどもね^^;3年前はあまりにも痛すぎて血管を刺激されるからキレた!痛いやんか~って文句言ってやったわ。足もどたばたして暴れてやったよ。あれは運で決まるからね。今日の朝ね吸血鬼に血を吸われてくるわってジョーダンで言ったのに大袈裟なだって。思わずTVガイドのことを浮かんだ。美男子なら血を吸われてもいい(妄想してる)

にゃんこわんこLOVE

歩いてるとにゃんこにあったりするよね?そしたらたいがい逃げちゃう子がいるけども人なれしてる子はもっとなでて~って甘えてくる。昔寮生活してた時期があって三毛猫とであったの。かわいい子でね甘えん坊でいつもあたしのそばにいてくれた。まるで恋人のようにあたしを慕ってくれた。忘れられない思い出だよ。毎日一緒にと寝たり遊んだりしてて楽しかったよ。こんなエピソードあるんだよ^^あたしが寝てるとき彼女(猫)はあたしのおなかの上にいる。あたしが目を覚ますと彼女はあたしの顔を覗き込んでた。なんとかわいいんだろうとあたしは微笑んだ。そしたら彼女はびっくりした顔をしていた。あたしはどきどきしていた。何してくれるのかなと期待していたら顔をぺろぺろしてくれた。それがうれしくてギュ~って抱きしめてあげた。彼女もうれしそうな表情をしてくれた。またぺろぺろしてくれてあたしを愛してくれてるんだって彼女から愛をもらったの。朝おはようって言ったらかわいく「にゃ~お」って返事してくれた。2年たって分かれるときがあたしはつらくてたまらなかった。彼女はあたしがいなくなるのを知ったのか姿を消した。8年前の話だけども感謝してるよ。わんこはあたしと目が合ったら尻尾ヲブンブンブンってうれしそうに振ってキュ~ンって甘えてくれる。わんこは犬大好きな人なんだとわかる力がある。にっこりって笑ってギュ~ってしてよってはしゃぐ姿がかわいいのよ。よ~し^^はいおいでって言えば大喜びして遊んでくれる。わんこもにゃんこもあたしは大好きなのですごく気持ちが癒されちゃうね。気持ちを素直にさせてくれる動物だと思う。

ドリーム予約終了

昨日やっとこさDVDの予約をネットで初めてした。珍しく緊張しながら(笑)予約しててね冷や汗が出たわ(苦笑)今まで頑張って来た自分へのご褒美なんだよね。ジャニーズが身近に感じれたらつらい事乗り越えられると思うから。しんどいときだってそんなこと忘れられるし。自分で決めた。はよ元気になりたいときはジャニーズのCDやDVDを鑑賞して元気になってみせるとね。

甘えたい

あたしは甘えん坊だ。
彼氏ができたら思いっきり甘えたいな。
ぎゅ~って強く抱きしめられたい。
あたしだけを見ててほしいな。
浮気されたらそんな悲しいひどい仕打ちはないね。
まじめに愛してほしいから。
昔からあたしを知ってる人ならわかると思うけどもね。
あたしのことをね相手が理解してくれる人には甘えるしぐさをするよ。
自分からハグハグする。
子供のような心をあたしは持ってるの。
落ち着くんだよ。すごく気持ちが楽になれるのねリラックスできる。
でもねなかなかいい出会いはないね本当に。
こればかりは自然に任せるしかないかな。
いつか白馬の王子様がきてくれるのをあたしは30歳40歳50歳になっても信じてるから。あたしは何度もあせりながら恋愛してきた。
泣きながら寝れないときもあったし冬が来ると寂しくなって
毎日のように目を赤くして腫れるまで泣いてたときがあったの。
この気持ちは自分にしかわかんないことだけどね心配してくれる人もいっぱいいてくれた。ありがとう。あたしは相変わらず甘えん坊でいるよ。あたしは1人が大嫌いなの。寂しいのも大嫌いなのって言ってたのを覚えてる?
それは今も変わらないこと。
痛いほどその気持ちを理解してくれたみんなには感謝したいよ。
ありがとう本当に。

KAT-TUN出演「スカイパーフェクTV(スカパー)」CM動画の視聴スタート

KAT-TUNのメンバー全員が出演した、スカイパーフェクTV「よくばりパック ・KAT-TUNフリーキック篇」のテレビCMの動画視聴が、スカイパーフェクTVオフィシャルサイトにてスタートしたんだって。
http://55johnnys.blog43.fc2.com/blog-entry-172.html

KAT-TUNの出演TV-CM動画
http://kat-tun.chu.jp/movie/


最終回ラッシュだね~

明日あたしの好きなクロサギが最終回だっちゃ。なごりおしいな。でもさクロサギがシロサギニ復習したい気持ちわかるよ。桂木が司令官みたいな(苦笑)アテイションも後1回しかないし寂しいな3ヶ月早いもんね。ドラマさ見てないときが多かったでしょ?だから全部見たドラマでこんなに終わるの早いんだと最初はびっくりしたわけよ。たいがい11話までかな。ドラマ昔よりか面白いね^^アニメのドラマを真剣に見てたしそのころは(笑)好きだったのがねセーラームーンとか地獄先生ぬ~べ誰がすきかといったらね天王はるかあの人かっこいいわ^^セーラーなんだっけ?忘れちゃった(爆)ぬ~べもかっこいい先生だねw

血液型

そうだな~血液型なんて気にしてちゃ人との対話なんてできないよな。あの子は何型だからとか決め付けちゃいけないよ。あたしね前に目の前で言われたことがあってね本当にその子のことがわけわからんわと感じた。それなのになんで仲のいいそぶりを見せたいの?おかしい話でしょ~?本当は深く関わりたくないわけなのよ。その子に言ったことでまたリスクになったらあたし病気になると思うから。抑えるのはもうごめんだし言いたいことじゃんじゃん言わせてもらおうって決めた。

いきなり夏ばてヤバイバ~w

タイトルのヤバイバって戦隊シリーズ好きな方ならわかるよね?これはやばいば~ってギャグ知ってる人~手を挙げてwあららそうそうヤバイバねた書いてる場合じゃなかったわ。昨日さ~いきなりさ頭がずきずきしてね頭痛にノーシン♪なんだろうけどね(爆)どないやねんって突っ込んでやってくださいな。こないやねんて返すから(笑)どこまでいくねんみたいなね。いやいや~~~夏ばてにはご用心よ

イ・ヨンエイさん

今日は久々にスタジオパークを見た。
偶然だろうかチャングムの誓いに主演してる女優のイ・ヨンエイさんが今日の特集であった。お客さんからはきゃ~~~って歓声もあったし大人気なんだね。あたしびっくりした。ファン人は幅が広いね。ドラマのエピソード話してくれたりねチャングムの思いも語ったし。すごい人だよ。彼女は肌がきれいでかわいい人でお茶目な部分があるんだよ。圧倒されたね。うん。見逃したから再放送してくれてサンキュ~^^

サッカー

クロアチアに何度もシュートされそうになってやばかったな。
でも得点を入れるの許さなかったのはえらいぞ~~(生意気ながら)
今回もまた厳しい試合だったな。なかなかねゴールまで行ってるけどシュートが入らんね。ん~勝ち点は取ったんだけどもブラジルは強いよ

雨になるとやる気がなくなる。
雨になれば外に行くのがいやになる。
雨といえば涙かな。
雨のとき昔はいつも失恋をするときだ。
雨は悲しい気分にさせる。
雨は天気予報で晴れてるのにいきなり降り出して人を困らせる。
雨って複雑な気分にさせるときあるよね。

*コラム第1弾としてテーマを「雨」にしてみました。
雨に対してストレートな気持ちをまとめて詩にしてみたの。

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

速報今さっき会報が届いたよ

YOU&Jの会報がただいま手元に届いたヤッター^^めちゃうれしい^^万歳!万歳!ファンにメッセージもくれてね
大サービスだね。待つのは長かったけれども楽しみは取っておくほうがいいってことだと教えてもらったね。わ~~~い^^わ~~い^^

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

教えて~w

あたしは女の子なんだけど(笑)戦隊シリーズとかウルトラマンとか
みんな見てると思うのね。
あたし最近はDVD借りてみてるんだけどもどれもこれもかっこいいの。
そこで質問なんだけどもヒーローは何が好き?たまに敵が倒れるときの一言が笑えるのよね。
ちなみにあたしがはまったきっかけがフラッシュマンだったの。

待望の2ndシングル発売決定!

7/19に2枚目のシングルが発売決定!
タイトル「SIGNAL」

○初回は2曲とDVD

○通常は3曲とカラオケ

TVガイド

美紀です。引っ越しやっと終わったわ。これなら楽しくやれるwがんばるぞ~~~w雨の中朝からTVガイドを買って気合を入れた。ななななんと~~w亀ちゃんと仁のセクシーソロwマジうれしい^^2人して悩殺攻撃とはやばいwTVから目が離せないわ。

«  | HOME |  »

プロフィール

美紀room

Author:美紀room
管理人紹介

昭和53年11月14日生まれ

性別♀

血液型B

星座はさそり座

性格はねみんな優しいと言っていただきますけれども実は頑固なところもありマイペースでわがままちゃんですよ。

長所マイペース

短所気にしすぎて1人悩みストレス抱えることがありすぎるが最近ははっきり言いたいことをいえるようになった。

慕う人はすごくやさしい人で面白い人明るい人あたしが困ってるときに相談乗ってくれる人

嫌なのはものの言い方を馬鹿にしたような言い方をされたり暴言とか言われたりすること。女の子に暴力するような人

あたしの好きなタレントさん紹介 
光ゲンジ→晃君ファン
スマップ→しんごちゃんファン
トキオ→マーボーファン
キンキ→光ちゃん
NEWS→山Pちゃんファン
KAT-TUN→仁亀コンビ
関ジャニ→たっちょん
マッチ

好きな歌手はGLAYとAI

好きな歌劇は宝塚

好きな動物は犬と猫とイルカ

好きな韓流スターはイ・ビョンホンさんw

好きな番組はもちろんウタワラとザ少年倶楽部w

あたしの弱点はねわき腹と足の裏すぐ降参するw

甘えん坊な証拠
ハグ大好きw
ナデナデ大好きw
イタズラ大好きなんだけどもこれが弱いのよねw
甘えるの大好きw

サイト開設6/15

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

