2017-08



ひと恋

レン君は奈緒のことをよく理解できてるよね。自分も病気になって奈緒の話を聞いて気持ちがわかるえらい子だなと思った。奈緒がレンに対する優しさもわかるし。弘人は裕子ちゃんからの話を聞いて泣いてたね。1話で言ってたように意地悪なのか優しいのかわかんないってね。でも奈緒が好きだからこそわざと意地悪するんじゃないかな。ドラマ見ながらもらい泣きしてしまった。

ひと恋を見て

亀ちゃんの作業着姿かっこいいwちょっと素直になれない役って感じかな。はるかちゃんかわいいな~^^戸田さんは1年前に亀ちゃんと競演してるから真理子役ね^^聖はトラックの運転手でまたまた似合うね^^平岡君あんまり知らないんだけどもなんかやんちゃそうなね^^あのねあたしは何でもしゃべりたい人なのよね。弘人視点からすればしゃべりすぎじゃね?みたいな感じだったけどもあたしなら好きな人ができればあたしのこと知ってもらいたいと考えるからね。ほら相手からも知りたいことたくさん吸収したいしね^^ちょっと熱く語ってしまったね(笑)たまにはいいかにゃ^^(お前は武田かと突っ込まないでねByごくせん)

亀ちゃん10月ドラマクールw

うれしい情報が入ってきたね~^^ほんまにうれしいわ^^今度も恋愛ドラマなんやってね~。期待するでwドキドキさせてや亀ちゃんw

anego

あたしはねアネゴの気持ちわかるんだ。寂しくてさ一人ぼっちでいるのがいやで恋愛にあせって恋に破れまた人を好きになることがどれだけつらいことか。またどれだけしんどいことか。でも人を好きになることは悪いことじゃないでしょ。仕事も一生懸命でさ後輩に仕事の分担もちゃんと指示してる姿はすばらしいよ。自分のことよりも人の相談をちゃんと聞くことを忘れない。そんな人めったにいないよ。あたしはそこまでできないけどもアネゴは素敵な女性だよ。アネゴと自分が重なることはあってもアネゴは立派な人。あたしは普通の人でいい。

最終回ラッシュだね~

明日あたしの好きなクロサギが最終回だっちゃ。なごりおしいな。でもさクロサギがシロサギニ復習したい気持ちわかるよ。桂木が司令官みたいな(苦笑)アテイションも後1回しかないし寂しいな3ヶ月早いもんね。ドラマさ見てないときが多かったでしょ?だから全部見たドラマでこんなに終わるの早いんだと最初はびっくりしたわけよ。たいがい11話までかな。ドラマ昔よりか面白いね^^アニメのドラマを真剣に見てたしそのころは(笑)好きだったのがねセーラームーンとか地獄先生ぬ~べ誰がすきかといったらね天王はるかあの人かっこいいわ^^セーラーなんだっけ?忘れちゃった(爆)ぬ~べもかっこいい先生だねw

«  | HOME |  »

プロフィール

美紀room

Author:美紀room
管理人紹介

昭和53年11月14日生まれ

性別♀

血液型B

星座はさそり座

性格はねみんな優しいと言っていただきますけれども実は頑固なところもありマイペースでわがままちゃんですよ。

長所マイペース

短所気にしすぎて1人悩みストレス抱えることがありすぎるが最近ははっきり言いたいことをいえるようになった。

慕う人はすごくやさしい人で面白い人明るい人あたしが困ってるときに相談乗ってくれる人

嫌なのはものの言い方を馬鹿にしたような言い方をされたり暴言とか言われたりすること。女の子に暴力するような人

あたしの好きなタレントさん紹介 
光ゲンジ→晃君ファン
スマップ→しんごちゃんファン
トキオ→マーボーファン
キンキ→光ちゃん
NEWS→山Pちゃんファン
KAT-TUN→仁亀コンビ
関ジャニ→たっちょん
マッチ

好きな歌手はGLAYとAI

好きな歌劇は宝塚

好きな動物は犬と猫とイルカ

好きな韓流スターはイ・ビョンホンさんw

好きな番組はもちろんウタワラとザ少年倶楽部w

あたしの弱点はねわき腹と足の裏すぐ降参するw

甘えん坊な証拠
ハグ大好きw
ナデナデ大好きw
イタズラ大好きなんだけどもこれが弱いのよねw
甘えるの大好きw

サイト開設6/15

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

