2017-10



亀ちゃん

亀ちゃんのへアスタイルメッチャかっこいい~~wお?ちと弘人は入ってたね。冗談ですごいメイクだねってお子様に言っただけなのに。ね?亀ちゃん。久しぶりにセクシー亀ちゃんが見れてうれしかったな。目がハートになっちゃった。仁にテメーって言われそうだけども2トップファンですからね。KAT-TUNも大好きよ~~~w^^

やっぱり泣いてるよ

涙が止まらない。切ない思いをするのは久しぶりだけどもなれないよ。ダンス選手権は黒星だったけどもいいサポートして感動したよ。あたしも母親に名前で呼んでるよ。再び親子のすばらしさを教えてくれたね。仁ありがとう。ハルカナ約束の音がなった瞬間にまたいっぱい泣いてしまってる。寂しいよ~切ないよ~仁留学先でも元気でそして優しい性格のままでいてね。再びTVで会える日を待ってるからね。

速報

12/7にドラマ「たったひとつの恋」の主題歌が3枚目のシングルに。
タイトルが「僕らの街で」作詞・作曲は小田和正さん。ラブソングってことでね。小田さんといえば大ヒットドラマ「東京ラブストーリー」の主題歌を歌ってた人なんだよ。あの日あの時あの場所で♪昔カラオケで歌ってたよな~懐かしいって余談になっちゃったね。

全文を表示 »

仁への思い

大ヒットしたドラマで「ごくせん」を見てあれ~?この子じゃニーズかな?って思ってたのがまず出会い。実はまだドラマ見てない時期でね?みたいな感じだった。でもねいまうちの所は再放送してくれてるのね。矢吹隼人に目がハートになったね。それで雑誌を見たらめちゃくちゃイケメンでびっくりした。女の子のような感じだけども男らしい性格の持ち主だとわかってすごいな~って思ったよ。それからあたしに火がついて。雑誌はチェックしたりTVは見るしうれしかったね。この人天然で面白いなと思ってあるコントでお化け屋敷のコントだったな。うらめしや~をダルメシアンとか昼飯やんとかいって大受けしたね。今年の3月にデビューが決まったときは感激したのを忘れない。5年苦労してやっとデビューしたんだと大変だっただろうなという思いと苦しかっただろうなって気持ちがわかるのね。だから大泣きしたし。まるで自分のことのようでうれしくて。切り抜きもちゃんとしてるの。ファイルに入れて大事に保管してる。YOU&Jができてすぐにファンクラブに入った。最初の会報が来たときはあたしのそばにはジャニーズがいるってだから落ち込んだって泣かないようにしてた。あたしは仁の言葉で俺たちについてきてください。絶対に損はさせませんっていってくれたのがどれほど勇気をもらっただろう。この言葉はあたしの心に刻んだよ。だって忘れたくないから。しばらくたっていきなり悲しいニュースが飛んできたのは突然だった。そう活動休止の4文字見たときはそんな悪い冗談はよしてよ。ファンを驚かせたいんだなって。もう~仁はびっくりするでしょ~って言いたかったよ。でもほんまに休止するって素直に受け止めれないのはあたしだけじゃないもんね。あの日は翌日仕事なのに眠れない。音楽を聴きながら必死に目を閉じ寝ようとがんばるけれどもだめ。どうすりゃ~いいのかまったくわかんない。落ち着けないし頭の中が混乱した。あまり寝れてないためか眠くてたまんないけども仕事だしって考えながら電車に乗ってた。だんだん夜につれ泣いてしまった。我慢できずに目がはれるまで泣いて。記者会見は見てたけど仁は必ず帰ってくるとやっと素直になったのが2日後。5人を応援してくださいには気になったけども仁に言いたいのは帰ってきてよ。皆待ってるんだから。皆エールが仁に届いてるね。KAT-TUNのメンバーも君のこと心配してるよ。だから早く早く日本へ帰国して欲しいね。

5人の言葉に心が動いた

あたしは1年前にKAT-TUNファンになって彼らを応援したいと思ったのね。雑誌やTV全部チェックして大好きになったよ。今も変わらずに応援したい。仁がいないのは寂しいけどもしっかり声援を送り続けるから。友達があたしのこと心配してくれて激励してくれたの。元気出してね。一緒に待とうってメール見た瞬間また号泣。メンバーもしっかりと仁を応援してるのを見て感動したね。

仁へ

突然のことで全国のいや全世界のファンの皆が驚きを隠せなかったと思うよ。あたしは昨日から泣いてばかりだったけども自分に必死で言い聞かせてた。仁が決めたことだからってねやっと素直に受け止められた。ショックは受けたけどもね。海外でいろんなことを吸収してきて欲しい。海外の方は優しくて温厚な人がいっぱいいるんだよ。向こうで何をするかわからないけどもがんばってね。あたしたちファンは5人のこともあなたのことも応援します。また日本に戻ってきたときは素敵な赤西仁を見せてください。あたしたちは笑顔でお帰りって言いたいから。

«  | HOME |  »

プロフィール

美紀room

Author:美紀room
管理人紹介

昭和53年11月14日生まれ

性別♀

血液型B

星座はさそり座

性格はねみんな優しいと言っていただきますけれども実は頑固なところもありマイペースでわがままちゃんですよ。

長所マイペース

短所気にしすぎて1人悩みストレス抱えることがありすぎるが最近ははっきり言いたいことをいえるようになった。

慕う人はすごくやさしい人で面白い人明るい人あたしが困ってるときに相談乗ってくれる人

嫌なのはものの言い方を馬鹿にしたような言い方をされたり暴言とか言われたりすること。女の子に暴力するような人

あたしの好きなタレントさん紹介 
光ゲンジ→晃君ファン
スマップ→しんごちゃんファン
トキオ→マーボーファン
キンキ→光ちゃん
NEWS→山Pちゃんファン
KAT-TUN→仁亀コンビ
関ジャニ→たっちょん
マッチ

好きな歌手はGLAYとAI

好きな歌劇は宝塚

好きな動物は犬と猫とイルカ

好きな韓流スターはイ・ビョンホンさんw

好きな番組はもちろんウタワラとザ少年倶楽部w

あたしの弱点はねわき腹と足の裏すぐ降参するw

甘えん坊な証拠
ハグ大好きw
ナデナデ大好きw
イタズラ大好きなんだけどもこれが弱いのよねw
甘えるの大好きw

サイト開設6/15

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

